いよいよ来ました

お疲れ様です。
福岡からお届けの松丸です。

 

福岡に来て、もう5ヵ月も経つんですね。

 

「こんなに長く過ごしたらネタもいっぱいあんじゃないんですか!?」

 

なんて声も聞こえてきそうですよね。

 

実際に色々あったんです。

 

そりゃそーですよ。

だって5ヶ月もいるんだもん。

 

あんまり羨ましがられてもアレですけど隠すのもアレなので、

今回は、実際にあったみんなが羨む出来事を羅列させていただきますね。

 

 

【タイトル】

~~~~~~~~~~~~~~~

日本が沸いた!

 

全米が泣いた!

 

全英がテニス!

 

北欧はソファー!

 

そうだ。IKEAに行こう!

 

IKEAの噂からドッキドキの秘密を大公開スペシャル!!

~~~~~~~~~~~~~~~

 

と銘打ち、私の福岡での〇秘エピソードを書いちゃいますね!

 

 

▼これが福岡での最高エピソードだ!!刮目せよ!

 

episode1.めんたいワイドでお馴染みの山口くんを天神で発見!

 

episode2.大スター、ゴリけんを天神で発見!

 

episode3.ウッキウッキで中州の屋台に行ったら、思いっきりぼったくられる!

 

 

 

上記が全エピソードとなります。

 

以上です!

 

今日も楽しくブログ書けました!

 

ありがとうございました!

 

マジでネタねえっす!

 

ハンパねェっす!

 

あと、テニスを始めました。

 

 

その影響も手伝ってか、いよいよ来ました。

 

五十肩。

 

 

また次回!

 

ごきげんよう!