めんそ~れ、7月。

こんにちは。ライターのクラコちゃんでございます🐧

いつも仕事で文章を書きまくってるので、ブログくらいは自由に書こうと思っております。笑

早いもので、2度目のブログです~(/・ω・)/

以前の投稿が3月くらいだったので、約4ヶ月ぶりくらいですかね。

 

今年も早いものでもう7月。

7月…

7月…!

7月……!!!

 

社会人になってから1年って早いなぁ~と実感している今日この頃です。

最近は、エアコンもつけ始めてすっかり夏ですが、

実は夏がめちゃくちゃ暑いのがニガテなんです💦

 

でもまぁ…

嫌なことばっかり思っても仕方ないので、今回は夏の好きなところを書こうと思います!

(ありがとう!スーパーポジティブ思考!!!)

 

夏の好きなところ①

海がサイコー!!!!

泳ぐのも海水に触れるのも苦手ですが、眺めるのは大好き!

先日、車で江の島の方まで行ってみると…湿気ムンムンでしたが超綺麗な景色が見れました!

江の島と富士山が一度に見れる縁起が良さそうなスポット@由比ガ浜

初デートは江の島だったなぁ~

なんて、ノスタルジックな気持ちにもなれるので夕日が沈みかける時間がオススメです!

こんなインスタ映えしそうな写真も撮れちゃったり。

 

夏の好きなところ②

ビールがうまい!!!!

夏のビールってなんでこんなに美味しいのでしょう。。。

しかも、夏限定で近所のスーパーでオリオンビールが発売されるのがこれまた最高。

しかもパインビア🍍

バリバリの関東なのに沖縄にいるような雰囲気にさせてくれるオリオンビール様。

サッパリしてるから、色んな料理に合って最高です。

にふぇーでーびる<(_ _)>(沖縄方言)

 

夏の好きなところ③

アイスがうまい!!!!

クリーム系アイスは冬も食べますが、かき氷が夏は最高ですね💛

特に、ふわっふわの台湾かき氷が大好き(*^^*)

そして、最近ハマっているのが営業部トップY様オススメの「ナタデココ杏仁豆腐バー」🐼

これ、めちゃウマです。

ハマりすぎて毎日1本食べてたのに突如お店から消えました…どなたか売っている場所を知ってたら教えてください…

 

 

 

考えたら意外と好きなところありました!(笑)

ほぼ食しかないので、今年は花火・プール・バーベキュー…などなど出来るように積極的に外に出ようかなぁと思っています( `ー´)ノ

 

そして、今年の夏は何か所か旅行も行く予定なので、その感想は次のブログの時に覚えてたら書かせてください!

 

 

皆様、熱中症にはお気をつけて…!!

充実した夏を…🌞