はじめまして!自己紹介します!

はじめまして!

9月1日から中途入社いたしました、S.Kと申します。

今回は最近ハマっている、体験型の遊びで特におすすめの2つを紹介します!

一人でも気軽に体験できるので、休日何も予定がないときや、何か新しいことをしてみたい方など、ぜひチェックしてみてください!

①陶芸

なぜか最近私の周りで陶芸ブームが起こっているので、私も人生初の陶芸を体験してきました!

都立大学にある「メイカーズベース」というところに行ってきました!

担当のお姉さんに教えてもらいながら作るので、初心者でも安心です。。

自分の好みの形にするのが難しいですが、土を触る感触が楽しくてハマりそうです!

ちなみに上の右側にある3つを作りました!(お茶碗と小さいどんぶりです。。)

この中から2つ焼きたい形と色を選んで完成です!

焼き上がりまで1か月程度かかるのですが、完成が楽しみです~!!

②Art bar

皆さん!Art barってご存じですか?

私も最近知ったのですが、ワインを飲みながら絵を描ける体験スポットです!

内容は、モネやゴッホなどメジャーな画家の絵から、自分で思うように描くなど様々で、自由に絵描きを楽しめます。

ちなみに私はモネの睡蓮を選びましたが、講師の方がいるので全く絵心がなくても意外とどうにかなります!

普段とはちょっと違う休日を過ごしたい方、検討してみてください!

また何といっても嬉しいことが、ワイン飲み放題なんです!

ワインの種類やチョコなどのおつまみも充実しているので、ワイン片手に絵を描くという非日常感を味わえます。

普段と違った休日を過ごしたい方は、ぜひ検討してみてください!

最後に、まだまだ至らない点も多いですが、1日でも早く貢献できるよう精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!