はじめまして!

皆さま

はじめまして!

 

こんにちは!アドスタイル福岡支社のOgと申します。

入社して4ヶ月目、はじめてブログを書く時がやって参りました!

(まだか、まだかと待ち構えておりましたw)

始めての投稿となりますので、自己紹介をさせていただきます!

 

▼出身:鹿児島県

▼アドスタイル在籍:2018年8月~

▼特技:水泳、金管楽器

▼趣味:ランニング、ゲーム、ショッピング、ドライブ

皆さまのお力になれるよう精一杯頑張りますので、これからよろしくお願い致します。

 

福岡県での生活も落ち着いて参りまして、先日は隣県へドライブに行ってきました!

 

 

まずはこちら!

 

2018佐賀インターナショナルバルーンフェスタ!

 

佐賀県佐賀市で開催されるアジア最大級のスカイスポーツイベント(熱気球競技大会)でございます。

ずっと九州に住んでおりますが、始めて行きました!

これだけの数のバルーン、、、

正直、風船のように見えました。

 

ほかにも

子どものころ大好きだった『トムとジェリー』からトムバルーン!

映画『カールじいさんの空飛ぶ家』からシェイプドバルーンが佐賀初登場!

 

他にも沢山のバルーンありかなり楽しいイベントですよ!

ただ、この佐賀インターナショナルバルーンフェスタ。

めちゃくちゃ大渋滞しますので、福岡からでしたらAM2:00には出発されて下さいねw

 

 

続いてはこちら

九重“夢”大吊橋!

大分県玖珠郡九重町にあり、長さ390m、高さ173m、幅1.5mのこの橋は、歩道専用として『日本一の高さ』を誇る吊橋です。

橋の途中からは、「日本の滝百選」にも選ばれた、「震動の滝・雄滝」や「雌滝」が望めます。

また、足下に筑後川の源流域を流れる原生林が広がり、360度の大パノラマは、まさに「天空の散歩道」の名にふさわしい絶景です。

だだ、この橋かなり揺れますので、高いところが苦手な方はご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

山々が色づき、とても絶景でございました!

 

 

 

私の思い出話に、お付き合いいただきありがとうございました!

 

これからも、各地の魅力を発信できればと思っております。

 

では、また次回もよろしくお願い致します。