初めまして!【自己紹介】

10/2より運用職として入社いたしました、N.Sと申します

この場をお借りして自己紹介させていただきますので、少しでも私のことを知っていただけますと幸いです!

◆プロフィール

出身地:茨城県

年齢:27歳

趣味:サウナ、サッカー観戦、音楽、ゲーム、映画

学生時代のサークル:バンドのライブイベントを企画・運営していました!

キャリア

直近は、Webマーケティングを中心に展開している事業会社で、アフィリエイト運用と医療脱毛店舗の運営業務を行っていました。また、新卒の際はテレビ番組の制作に携わり、「めざましテレビ」のADとして奮闘した経験は良い思い出です。皆さんがADに対してイメージされることはすべて経験済みです(笑)

※フジテレビがほぼ家になっていたこともありました!

◆趣味

複数趣味があるのですが、その中でも2つご紹介させていただきます!

【サウナ】

都内のサウナにちょこちょこと行きましたが、現時点で一番おススメなのが笹塚駅(京王線で新宿の隣駅です)から徒歩2分のところにある「マルシンスパ」です。(別名:「天空のアジト、漢のオアシス」とも言われています。)水風呂が地下水でして、肌当たりが非常に柔らかくとても気持ち良いんです。。またビルの上にあるので景色が綺麗で、ボーっと景色を見る時間は最高です。”仕事で疲れたな~”という方はぜひ一度行ってみてください!

【サッカー観戦】

FC東京の試合をたまーにですが、味の素スタジアムまで観に行きます!目の前で37歳になった長友選手が90分ダッシュをしている姿を見ると、「自分ももっと頑張らないと・・」と勇気づけられます(笑)今シーズンの成績は奮わずですが、来シーズンに期待ですっっ!

◆最後に

自分の役割をしっかりと果たし、会社に対していち早く貢献できるよう精進して参ります!

ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。