社員旅行に行ってきました!

今年の旅行先は『熱海』です。
今回は9班に分かれて、それぞれのチームで計画を立てて観光しました。

≪1日目≫

初日は『三島スカイウォーク』でジップライン体験をしたチームがあり、
往復560mのロングスライドはとても疾走感がありました。

また、セグウェイやバギーのドライブに挑戦しているチームもありました。
特にセグウェイは難しそうで、乗り降りに苦戦しているメンバーもいましたが、
オフロードコースを走る姿はとても楽しそうでした!

またまた、『富士サファリパーク』でジャングルバスから
動物にエサやりをしているチームもあり、
かなり近い距離で見るライオンの大きさと迫力はすごかったです!

鎌倉観光を楽しんでいるチームは、鶴岡八幡宮や報国寺の竹林を散策し、
とても静かな空間と時間を味わっていました。

夕食は全チーム集合してご飯を食べました。
海沿いで景色も良く、出てくるお料理もとてもおいしかったです。
誕生日を迎えるメンバーもいたので、社員全員でお祝いしました!


≪2日目≫

二日目はあいにくの雨でしたが、
吹きガラスや陶芸にチャレンジしているチームもありました。
普段は体験できない貴重な経験だったかなと思います。
会社に届くのがとても楽しみですね!

平和通り商店街では食べ歩きをしたり、お土産を買ったり、足湯に入ったりと、
雨の中でも充実した時間を過ごすことが出来ました!

熱海の社員旅行は、普段話す機会の少ないメンバーとも
コミュケーションを深める時間になりましたし、
各班ごとでの体験は業務の中では味わえない貴重な体験になったかと思います!
熱海の美しい自然や文化に触れ、心身ともにリフレッシュできました。

来年もみんなで旅行に行けるように、日々の業務にも邁進して参ります。
みなさま二日間ステキな時間をありがとうございました!