初めまして!自己紹介させていただきます!

初めまして!R.Yと申します。

3月1日より動画クリエイター職として入社いたしました!

東京生まれ東京育ちです!

前職ではスマートフォンアプリ(子育てサポートアプリ)のプロモーション動画制作や、

SNS向けの告知動画制作を主に担当していました!

動画の見せ方としては広告動画と少し異なるとは思いますが、今までの経験も必ず活かせると思うので

まずはいち早く業務に慣れ貢献していけるよう努力していきます!よろしくお願いいたします!

趣味ですが、結構多趣味なので全部紹介するとすごい量になってしまうと思うので、

2つほど紹介させていただきます!

1.スノーボード

スノーボードは小学校6年生頃から始め現在も続けておりますが、

社会人になってからあまり行けていないので、少し衰えてる状態です。。。

よく行く場所は新潟県の越後湯沢というところに行きます!

神立スノーリゾートというゲレンデに子供の時から行っております!

緩やかな傾斜の部分が結構あるので初心者の方にもおすすめです!

学生時代までは泊まりで結構行っていましたが、社会人になってからは日帰りで行くようになりました。

日帰りの流れは、

スノーボード → 温泉 → 夕飯 → 帰宅

といった流れです。帰りの運転は本当に眠くなるので休み休みゆっくり帰るようにしてます、、、

2.キャンプ

2つ目はキャンプです。

キャンプも子どもの時からよく家族で行っており、社会人になってからマイキャンプグッズを買い

たまに行くようにしています!

主に、関東地方のキャンプ場にいくことが多く、最近は栃木県のキャンプ場に行ってきました!

この時はまだ2月だったので、雪が残っており本当に寒かったです。。。

最近はバーナーやライターを使わずにファイヤスターターといった火打ち石のようなもので火おこしをすることにハマっています!

キャンプでの料理は、もちろん肉も焼きますが、自分が貝類が大好きなので

肉より貝類多めなBBQをして楽しんでます!

愛犬紹介

少しだけ愛犬紹介させてください!

現在、愛犬2匹と一緒に生活していて、どちらもミニチュア・シュナウザーという犬種です。

左(6歳)

名前:ハリボー

毛色:ブラック&シルバー

名前の由来は、ミニチュア・シュナウザーの原産国がドイツであることや、僕自身がグミが好きで、

有名なハリボーグミもドイツ原産なのでハリボーになりました!

右(1歳)

名前:ベア

毛色:レバーペッパー(とても珍しい毛色です)

名前の由来は、ハリボーグミの中でゴールドベアという種類のグミからベアの部分をもらったのと

足がクマみたいに本当にでかいのでベアと名付けました!

日々この子達に癒されております!

最後に

僕自身多趣味で、スポーツ全般から、ゲームなどもやったりするので何かしらの趣味は合うと思っています!皆様と仲良くなり楽しく仕事をしていければなと思っているので、是非仲良くしていただけると嬉しいです!

これからご迷惑をおかけすると思いますが、いち早く業務に慣れ戦力となれるよう努力していきますので今後ともよろしくお願いいたします!

お読みいただきありがとうございました!