ご挨拶と自己紹介

はじめまして。
この度アドスタイル(東京オフィス)の経理総務として入社しましたzamaです。
僭越ながら自己紹介をさせていただきます!

出身地:神奈川県相模原市
年齢:27歳
兄弟:3兄弟の末っ子

 小学校で野球を、中高ではバスケ部に入り、一時期ダンスもやっていました!(ブレイクダンスなどなど)大学に入ってからはベースを手に取りバンドに熱中。もともと小説を読むことが好きだったので、社会人になってからは編集者として書籍や雑誌を制作しました。一例ですが、こんな感じのものを!

 専門誌なのでみなさんあまりなじみがないと思いますが……。


 次は趣味について話させていただきます!

バンドやってます!

 

 大学時代に軽音サークルに入りベースを弾き始めました。はじめはポジションが余っていたから始めたベースですが、今となってはその魅力がたまらないんです! 

 サークル時代は、RADWIMPSや東京事変、サンボマスターなどたくさんのバンドをコピーしていました! 社会人になってからは、サークルの先輩方とバンドを組んでオリジナルの楽曲を制作しています。歌のないインストバンドですが、お時間ありましたら聴いていただけると嬉しいです!(最近初めてリリースしました)

 ちなみに好きなバンドは、レッチリ、the band apart、Special Others、the Cabs、Tempalayで、そのほかもまだまだたくさん聴いています。おすすめのバンドがあれば教えてください!

 ほかにも、ゲーム、マンガ、キャンプ、スノボ、街宿巡りなどたくさん趣味がありますが、長くなりそうなのでひとまずここまで。多趣味がゆえにひとつひとつが浅いかもしれません……。ただそういう話をするのは大好きなので、同じ趣味の方がいらっしゃいましたらぜひぜひお話してください! もちろん、そうでなくてもお声がけいただけると嬉しいです!

最後にひとこと

 一日でも早く顔と名前を覚えていただいて、皆さんのお役に立てるよう、強く生きていきたいと思いますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!