夏はもうそこまで来ている

お初にお目にかかる方、初めまして。

そうでない方、こんばんは。

メガネなロートーンボイスで何を言っているかわかりづらいtsukayaです。

今日は文章なので問題ないですね。はい。

 

ここ最近雨が続いて憂鬱でしたけど、雷雨も発生し始めて、いよいよ夏が近づいてきていますね。

どうでもいいですが、雷や雪とか豪雨とか、仕事的にはやめてほしいですけど、

激しい気象はテンション上がって外に出たくなりますよね。

特にゲリラ豪雨の後の晴間なんか空気もきれいになって気持ちも上がりますよね。

よね。

 

上がるといえば、夏はイベントが盛り沢山。

バーベキューに、海やプールに、かき氷に、庭の野菜収穫に、フェスにフェス、やっぱりフェス。

毎年恒例になりつつありますが、今年も茨城日立のフェスに参戦しますよ!

アーティスト発表が待ちきれなくて、気付くとHP情報を更新ボタン連打してしまいます。

今年はだれが出るのかな。あのバンドは出るのかな、いつもの10番は毎年出てるけど行く日に当たるかな、まだ聞いたことのないバンドで当たりは見つかるかな。

 

もうワクワクが止まらない

去年は雨が降って寒かったけど今年はアツくなるといいなぁ。

 

しっかり楽しく過ごすためにも、お仕事をしっかりとやり切っていきます!!

皆様どうぞお付き合いくださいませ。

 

それでは、気候が変わりやすい時期になりますので、皆様お身体ご自愛ください。

ではまた。