はじめまして!

マーケティング本部に中途入社させていただきました、Y.Fです。

自分の趣味であるサウナについて書こうと思います!

まず、、、

Q.サウナに行ったことありますか?

Noの場合

サウナの魅力をお伝えします。

恐らくサウナが苦手な方は、水風呂が苦手なのだと思います。

サウナでじっくり暖まった後、水風呂にじっと入っていると冷たさが中和されて羽衣ができます。

羽衣ができると全然冷たくないのです! だまされたと思って一度入ってほしいです。

サウナの効能としては、血流がよくなって健康になれますし、美肌にも効果があるそうです。

女性は特に化粧ノリがよくなるそうですよ!また、サウナ後は味覚が敏感のなるのでご飯もいつもよりおいしく感じるはずです!

一番は精神の安定につながります!日常の様々な悩みと向き合う時間がつくれるので本当におすすめです!!

ぜひお近くの銭湯サウナに足を運んでみてください!

Yesの場合

おすすめのサウナをご紹介します!

ずばり、松本湯です!

1936年から店を構える老舗銭湯でしたが、
クラウドファンディングを募り、昨年8月にリニューアルオープンしました。

アクセス:落合駅から徒歩5分 東中野駅から7分
料金:入浴 ¥500 サウナ ¥500
フロントは新築で木のいい香りがして非常に雰囲気がいいです。
サウナ内は定員20人で20分に一度オートロウリュがあります!
また、ジャズがかかっていておしゃれなバーに来ているような気になり、非常にリラックスできる環境になっています。
水風呂は水深150cmで体全体をしっかり冷やすことができます!

夜の20時前後ならあまり並ぶことなく入れると思うので、ぜひ足を運んでみてください!

最後に、一日でも早く業務に慣れて追いつけ追い越せの精神で、業務に励んでいきたいと思っています!

今後ともよろしくお願いいたします。