初めまして!!沖縄出身のH.Tと申します

7月1日に中途入社しました、H.Tと申します。

出身は沖縄県で、上京して丸4年が経過しました。

コロナ渦で中々実家に帰れていませんでしたが、6月末に約2年半ぶりに帰省して、観光してきました!!

初めての香水作成

「THE FLAVOR DESIGN®︎」で、オリジナル香水を作ってきました。

20種類ものフレーバーの中から、2、3種類を選びました。(4種類以上だと、ニオイがきつくなるとか…。)

実際に作成した香水がこちら!!

フレーバーだけではなく、香水の色、ラベル、香水のボトルも選べるのでオススメです!!

なんと、沖縄だけではなく、「東京」「大阪」、「兵庫」、「神奈川」、「熊本」と店舗多数あるので、最寄りのお店で作ってみてください

A&W(ファーストフード)

沖縄のファーストフードといえば、「A&W」。沖縄県民は「エンダー」って言ってます。

日本初のファーストフード店は、マクドナルドやKFCではなく、実は「A&W」なのは皆さんご存知でしょうか?

その「A&W」がこちら

昔のアメリカ感がハンパないですよね!!

A&Wの看板商品といえば「RootBeer」。(ビールではないので運転しても大丈夫です!!)

原材料はスパイス類やハーブ類、木の根、ハチミツがブレンドされていて、体に良い材料がたくさん入ってます。

気になる味は、一言でいうならば「湿布」。僕は飲めませんが、ハマる人にはハマります!!

しかも、ルートビアだけは飲み放題!!

沖縄に行った際は、是非行ってみてください

最後に、一日でも早く業務になれ、スピード感のある仕事ができるように精進して参ります。今後とも宜しくお願い致します。