今年もたくさん聴きました♪

お久しぶりです!

いよいよ12月に入りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(^^)/?

今回も私の唯一の趣味である「音楽」のご紹介です♪

 

Spotifyヘビーユーザーの私\(^o^)/

毎年年末になると、今年よく聴いた曲やアーティストなどなど勝手にまとめて教えてくれるのですが…

2021年、私のトップアーティストはこんな感じでした🙌

ほぼ知らないとか言わないでください…

そのなかでも1位のStrayKidzは、5390分も流していたそうです。

つまり90時間ぶっ続けで流していたみたいな。(エグ)

 

StrayKidzは、最近”Mステ”や”カウントダウンLIVELIVE”など日本の地上波音楽番組に出演したり…

”FIRST TAKE”に3度もでたりと着々と知名度が広がってきているK-POPアーティストです。

YouTubeで [ StrayKidz FIRSTTAKE ] 検索🔍

もっとわかりやすく言えば、NiziUのお兄ちゃん。(事務所が一緒です)

 

そんなStrayKidzがクリスマスソングを出しましたー!!

\Winter Falls⛄(万人受け)/

\Christmas EveL🎁(スキズ感満載)/

世界観に引き込まれること間違いなし!!!!!

本当はもっと紹介したいのですが、ここらへんでやめておきます。(話す止まらないので)

 

是非、お聴きください♡

それではまた^_^