はじめまして!kwsです!

初めまして!
11月1日付で入社したkwsです。

簡単ではありますが、自己紹介させていただきます。

==========《自己紹介》==============

■年齢:31歳

■ニックネーム:前職ではいけちゃんと呼ばれていました

■生まれ / 育ち:滋賀県長浜市

■家族:妻、猫

■好きなこと

・猫と遊ぶこと

・ゲーム(メタルギアシリーズ、PUBGなど)

・バドミントン、テニス、バッティングセンター

■好きな食べ物
・ラーメン、唐揚げ

================================

滋賀県出身です。最寄りのコンビニまで歩いて1時間くらいかかるド田舎に住んでました。
家の周りは自然豊かで、夏には朝起きたら網戸にカブトムシが引っ付いていて、小学校の時は朝起きるのが楽しみでした。

■猫

「たけのこ」という名前の猫(短足マンチカン)を飼っています。

仕事で疲れて帰っても、玄関のドアを開けたら走って迎えに来てくれるので癒されます。

明け方になるとベッドまで起こしに来ます。
邪魔ですけど、かわいいのでOKです。

■ゲーム(メタルギアシリーズ、PUBGなど)

ゲームも好きで、メタルギアシリーズはほとんどやりました。
大塚明夫さんの低くて渋い声が好きです。

あとは、PUBGとか銃を使うゲームが好きです。

■バドミントン、テニス、バッティングセンター

高校の時はソフトテニス、大学時代は部活でバドミントンをしていました。
ラケットスポーツが好きです。

あとは、バッティングセンターにもよく行きます。
旅行先でもバッティングセンターを見つけたら、立ち寄るくらい好きです。

■好きな食べ物

好きな食べ物はラーメンと唐揚げです。
ラーメンは食べログの高評価の店を探して、よく食べに行ってます。

最近はラーメンよりもつけ麺をよく食べてます。
唐揚げは、UberEATSでいろんなお店の唐揚げを食べ比べしています。

おすすめのお店があればぜひ教えてください!

皆さん、これから宜しくお願いします!