初めまして!アドスタイルのたむけんです。

 

皆さん、初めまして。
11月2日付けで入社しました、たむけんです。

 

この場をお借りして、私の自己紹介と趣味についてお話ししたいと思います!

趣味については個人的におすすめなものを紹介させていただきますのでご興味持っていただける方がいると嬉しいです。笑

 

                ー自己紹介ー

 

■年齢:24歳

■出身:東京都(現在は埼玉県に住んでます)

■趣味:映画鑑賞、旅行、音楽、ゲーム、Youtubeを見る などなど、

 

               ー趣味についてー

 

ここからは趣味のいくつかを詳しく書いていこうと思います!

 

映画鑑賞

 

基本的に映画館に1人で行って観ることが多いです!

多い時には同じ映画館内で1日4本観たこともあります。

また、Netflix, Amazonプライム, Fuluなども契約しているため家でも観ることは多いです。

 

ここで勝手におすすめの映画を1つご紹介したいと思います。

来月はもうクリスマスということでおすすめしたいのが

三十四丁目の奇蹟

というクリスマス映画です!(1994年のリメイク版)

ざっくりとあらすじを紹介すると、「自身を本物のサンタクロースと名乗る老人が現れ、それが本当かどうか疑われ最終的に裁判で訴えられる」というものです。

心温まる物語なので、お子さんがいらっしゃる方には特におすすめの作品です!!

 

↑写真は自分がいつも行くTOHOシネマズ系列の映画館で販売されているキャラメルポップコーンです。

今はコロナの影響で映画館内に持ち込むことができなくなっていますが、以前まではほぼ毎回買って持ち込んでいました!

個人的にここのキャラメルポップコーンが一番おいしいと思ってます。

 

ゲーム

 

基本的にPS4のゲームをやっています。ジャンルはFPSやホラー、アクションなど

今はApex Legendsにはまってます。

3人チームで戦うシューティングゲームなのですが、一緒にやってくれる友達がおらず野良で寂しくやってます、

ちなみに個人的に一番好きなゲームは「キングダムハーツ」シリーズです!(特に2)

 

 

・YouTube

 

YouTubeは毎日見ています。

主にゲーム実況が多いですが、急上昇に上がった動画なども見たりします。

私が特に好きなのが三人称というゲーム実況グループ。

いい感じのゆるさが面白く、おすすめです!

 

 

————————————————————————————-

以上、いろいろと語ってしまってすみません笑

よろしくお願い致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました!