おうち時間が終わったら

 

こんにちは!

新卒の皆さんのブログを読んでお会いするのがもっと楽しみになりました!^^

外出自粛期間が続く中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

家にいることは好きなので毎日おうち時間を満喫していたのですが、そろそろお外で飲むお酒が恋しくなってきました…!

そこで今回は「自粛期間が終わったらもう1度いきたいスポット、且つ自粛期間が終わったら皆さんにも是非行っていただきたいオススメスポット」をご紹介したいと思います!

①「ArtBar」代官山

ワインを飲みながら油絵を描くことができる代官山「ArtBar」!

テーマに沿った絵をキャンバスに思い切り描くのがすごく楽しいです。

レッスンは日替わりで、時間によっても内容が変わるので何度行っても楽しめます!

ちなみにワインは飲み放題です!(最高!)

酔っ払って絵の具を洗う水とワイン、どちらか分からなくなってしまうことがあるので飲み過ぎにはくれぐれもお気をつけください!

②「それがし」五反田

それがしに行った際には是非「それがしコース」をご注文ください!

なんとこのコース3500円で日本酒を10種類堪能することができます!

10種類っておちょこ1杯くらいなのかな、と思っていたのですがちゃんと1杯1合分くらいはあります…!

さらに!それぞれの日本酒に合わせたお料理を、日本酒のタイミングに合わせて順番に持ってきてくれるんです!

五反田はお酒が安くて大好きなので自粛期間が終わったら真っ先に向かいたいと思います。

③「高尾山ビアマウント」高尾山

(写真を取るのがド下手で申し訳ありません。)

最後に高尾山にあるケーブルカーに乗らないとたどり着けないビアガーデンです!

標高が高いので東京の街を一望しながらお酒を飲むことができます。

お昼青空の下で飲むビールも最高ですが、夜景を見ながら飲むビールも格別です。

そして…飲み放題です!!!!

長くなってしまいましたが以上になります!

なんだかお酒の話ばかりになってしまいました。

そしてアイキャッチの画像は大阪の天満という大好きな飲み屋街の写真です。

早く旅行にも行きたいです。(大好きなキャンプも)

 

自粛期間が早く終わって楽しいことがたくさんできるように今はおうちでお茶割りを飲んで過ごしています。

1日もはやく平穏な日々が戻りますように!