はじめまして、daiです!

 

はじめまして! 4月1日に入社いたしました、dai と申します。

友人からは  だいだいちゃん  と呼ばれます! 面白みのないあだ名ですね!

出身は、昨年映画化されて散々な言われようだった 埼玉県 です!

通行手形が無いと会社にも行けません(^-^)

埼玉の良いところを皆さんにお伝えしたいところですが、

今回は主に私の自己紹介を(時々我が家の天使 としくん を見せびらかしながら)させていただきます。

 

先ほども申し上げた通り、埼玉生まれ埼玉育ち の生粋の埼玉県民です。

「埼玉って何もないじゃん~」とお思いの方、、、

 

 

 

 

 

 

鋭いですね~、、、ご覧の通り、見渡す限り田んぼが広がっております!

小学生の頃はこの田んぼの傍で鬼ごっこをしたり、横の用水路でザリガニ釣ったりドジョウ捕まえたり、

その捕まえたドジョウを食べてしまう幼馴染がいたり、、、

埼玉 は良いところです(^-^)。

・・・ご紹介が遅れましたが、田んぼの写真に写っている “ナイスガイ” 、彼こそが我が家の天使 としくん です!

「10月4日生まれだからとしでいいじゃん。」と、私の兄からかなり雑に名付けられていました。。。

 

自己紹介に戻りますが、私は小学生から高校生まで続けていた 書道 が地味な特技です。

ただし研修中のノートの字は自分さえ読めればいいので、ごんべんがごんべんになり切れていなかったりします。ごんべんが可哀想です。

趣味は としくん に遊んでいただくこと、Netflix でテラスハウスや映画を観ること、お酒 (特にビール) を飲むこと、

昨年の夏に始めた ウクレレ を弾くことです。

 

 

 

 

 

 

未だに平井大さんの「slow&easy」しか弾けませんが。。。

いつか ハワイ に移住してビーチで ウクレレ を弾いて現地の綺麗なお姉さま方にフラダンスしてもらう生活がしてみたいです…🌺🌴🐟

 

 

 

 

 

上の写真↑は春休みに ハワイ に行った時の写真です。

が好きなので、まだまだ 色んな海 を見に行きたいのですが、

今の状況だと海外どころか県外に行くのも難しいので、しばらく海なし県で ウクレレ の特訓をします。。。

一刻も早く外に遊びに行きたくて、、

こんな顔になっています。

まだまだ同じ状況が続きそうですが、

皆さんに直接お会いして、お酒を飲んだりお話するのを楽しみに頑張りたいと思います!

その時はこのくらいの笑顔でお会いしましょう!

長くなりましたが、お付き合いありがとうございます。

以上、dai でした!