新しい気づき✨

 

こんにちは!kameです🐢

はやいもので入社して3か月が過ぎました。

この3か月は私だけでなく世界中の人達の生活が変わってしまいました。

この時期に時間を供にしている人、仕事、考えた事、気づいた事、学んだ事、やった事なんかは

一生忘れないんじゃないかなって思います。

 

 

この事態に我が地元、新潟県燕市はこんな素敵な事をするようです。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6356905

 

世界で見たら小さい事かもしれないけど、

 

できる事を探して精一杯する、新しい事を発信する、地元の事をまた好きになった一件でした✨

何事も考える気持ちとやはり行動です✨

 

ちなみに

のロケ地なのです!

 

 

続きまして大好きな

実は、先日(2020.4.12)どちらも放送していたのです。見た人いるかな?

 

ちなみに小ネタで・・・

同じ方って知ってましたか?w

 

ディズニーも休園になってしまいましたね。

ご縁でディズニーの幹部に友人がいるのですが、

『ディズニーは大変静かで、とっても寂しいですが、

実は毎日マスク着用の新イベントの練習と設備整備です。なので大変忙しい・・』

とおっしゃっていました。

例えコロナが終息しても・・テーマパークは、クラスターになりやすい為、

安心安全が第一の夢の国の平和はまだまだ先とも聞きます。

そんな先が見えない中でも、

どんな状況でもやる事、やれる事、やんなきゃいけない事ってあって

“準備”って改めて大切なんだなと気づきつつ、私も頑張ろうと思った1件でした✨

 

後は『勇気』と『優しさ』を忘れない事!

 

最後に在宅勤務中にハマっているお菓子を載せて終わります。

究極のぴすたちお

焼酎が空きそうです。笑

食べた人感想教えて下さい☆

皆様に元気でお会いできる日を楽しみにしております💛