初めましての記事です

初めまして!
2月からアドスタイルに中途入社いたしました、わらびと申します。

 

この場を借りて自己紹介をさせていただきます。目を通していただければ🙏
まず簡単なプロフィールから👇

 

————————————-———————————
☆年齢:25歳
☆出身:宮崎
☆趣味:音楽、ライブ鑑賞、ゲーム、動画鑑賞(Netflix,youtubeとか)
    最近少しづつ筋トレ
———————————————————————-

 

19歳の時に上京して、現在25歳です。
書きながらですけど、早かったなぁ…もう25歳かぁ…。

 

出身地は宮崎です。住んでた時にあんまり地元愛とか気にしたことなかったんですけど、
一度離れて実家に帰省すると人も気候も暖かくてご飯も美味しいし良い所だなぁって思います。
宮崎はチキン南蛮が有名ですね。

 

そういえば上京してから東京で食べるチキン南蛮って地元のものと結構違うんですよね。
甘酢がかかってるだけのから揚げ(?)みたいなものだったり。
そういえば宮崎の人はチキン南蛮過激派だって意見をどこかで見ました。この辺にしておきます🙃

 

趣味について少しづつ。
専門学生時代にTSUTAYAでアルバイトをしていたんですけど、その時にふと手に取って聴いてみた
ONE OK ROCKの『Nicheシンドローム』というアルバムに衝撃を受けてロックバンドを聴き始めました。

 

今は邦ROCK全般聴きます。いま特に好きなバンドを以下に書いておきますので興味があれば是非。

 

・Mrs.GREEN APPLE  イチオシ『パブリック』
・UVERworld  イチオシ『Don´t Think.Feel 』
・King Gnu  イチオシ『Flash!』
・Tempalay  イチオシ『のめりこめ、震えろ。』
・ニガミ17才  イチオシ『ただし、BGM』

 

あ、これ長くなる🤔 この辺にしておきます。

 

 

ゲームはPC,PS4,Swtich等幅広くプレイしてます。
去年だとポケモンソード、DeathStranding、フォートナイトが印象に残ってますね。
ポケモンGOは1年ぐらい前からいまだにプレイしてます。

 

今のポケモンGOはポケモンブラック・ホワイトのポケモンまで出ているので、
昔のポケモンやってた方は思い出補正で楽しめることがたくさんあるとおもいます。

 

今は捕まえるだけじゃなくてポケモンと一緒に歩いたり、写真撮ったり、対戦したり…
幅広く楽しめることがありますよ!手軽で簡単なのでぜひやってみてほしいです。

 

 

最後にかわいいポケモンの写真だけ載せておきますね。

あーかわいい😋

 

 

拙い文章ですが、ここまで読んでいただいてありがとうございます。
これからよろしくお願いします!
最後に一枚だけ

かわいい。