アフター7のおたのしみ

みなさんこんにちは♡

丁度入社半年を過ぎました、しえろです。

今日は花金ですね♪皆様夜のご予定はいかがでしょうか 😎

今回はそんな退社後のお楽しみの話をします。笑

 

実務が始まって数か月が経ち、

お仕事にも気合が入る日々ですが…

 

退社後の ↓コレ↓ がより楽しみになりました!!

/かんぱーい♡\

 

もともとお酒と美味しいものが大好きでしたが

お仕事終わりにお友達と飲むお酒って格別です。

 

以下、最近ぐいーっと美味しく飲み干したしたお酒をご紹介します。

 

☆ビール☆

クラフトビールから瓶、ビアカクテル、でっかーーい生ジョッキまで

何が何でもとりあえず飲みたい一杯。

プライベートでしたら5W1Hなんでものみたい。

最強の喉ごしで世界中のOLをいやす最高のお酒だと私は思います。

 

☆ワイン☆

そうそうそうーーーコレコレコレ~~女子会といえばワインだよね!!!

楽しい思い出しかないですよ。

パリピシャンパン系もおしゃれビンテージ系も大好きです♡

お食事も一層美味しくなるし、みんなでシェアできるし(大体インスタ映えするからみんなよろこぶし!笑)

ワインってみんなで飲むときはワイワイできて大好きです。紅白あってめでたいですしね。笑

 

ちなみに右上の小さいボトルは、地元のお店で売り出している「ストローで飲むカヴァ」

いいかんじにほろ酔いできるいい飲み方だと思います!!!笑お試しあれ

 

☆日本酒☆

次の日がお休みなら…

夢のような日本酒飲み比べ大会もありですね!超~~贅沢な花金。

数人でしっぽり語るもよし、みんなでわいわい飲むもよし

おつまみはやっぱりお魚系がいいなあー!

 

ただし…飲み比べすぎて

「美味しかった♡」こと以外あんまり覚えてないことが少なくなかったり。笑

 

。。。 😳

ただの酒テロになってしまいましたが笑

お仕事も、お仕事終わりも楽しいよ、ということで。。。 😳

 

本当に、友人や家族と一緒においしいものを飲み食いする時間が

一番のリフレッシュであり、趣味であり、明日の活力です♡

毎日がんばるぞ~~♪

 

↓一人でのんびり缶飲むのも最高ですけどね。

明日のレモンサワー超おススメです笑

是非ともご賞味ください。