社員旅行2018 in沖縄

先週9/13~15で沖縄へ社員旅行に行って参りました。

9ヵ月前に中途入社した私にとっては、初☆社員旅行!

そして人生初☆沖縄でした!!

お天気にも恵まれ、めいいっぱい沖縄を満喫して参りましたので、

本日はその様子を写真多めでお伝えいたします。

 

まず初日は

むら咲き村。

ここでは各々琉球ガラス作りなどを体験しました。

夜はホテルのプールサイドで

おしゃれBBQ

2日目、私のグループは海でのアクティビティを満喫しました。

まずは、、、

ジップライン!!

これめちゃくちゃ楽しかったです!

さらに

パラセーリング!

これ、ロープの長さ150mもあって、かなり高くまで上がります。

私はジェットコースターとか全然平気な立ちなので、気持ち良かったですが、

高所恐怖症の方は絶対にNGだと思われますw

 

その他、バナナボートやジェットスキーなど盛りだくさんで、ほんとに海を満喫させて頂きました☆

 

2日目の夜は国際通りにある

「ぱいかじ」

というお店でみんなで沖縄料理を堪能いたしました。

こちらステージにて、沖縄民謡の生歌演奏付き!

泡盛飲んで、ほろ酔い気分で、わたくし踊りっぱなしでございましたw

 

最終日。私のグループは

国際通り観光!

ここでのベストショットはこちら↓

わたくし無類の顔ハメパネル好きでして、見つけたら必ずやりますwww

 

この日は

安室ちゃんの引退ライブ当日!

街全体が安室ちゃん一色で、グッズTシャツを来た方がたっくさんいらっしゃいました。

 

そして最後のランチは

瀬長島ウミカジテラスにて☆

 

 

以上、2泊3日沖縄社員旅行をザッと振りかえらせていただきました。

ホントに!

ホントに!

めちゃくちゃ楽しかったです!!!