バリ島に行ってきました!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。N.Sです。

今回、私が昨年の秋に行ってきた「バリ島」の思い出を語らせてもらおうと思います。

\バリ島で良かったスポットTOP3/

第3位「ウブド」

バリ島といえば「ケチャ」ですが、それとは違った歴史あるバリ舞踊が見れます!

勿論生演奏なのと演者と観客の距離も近くなので大迫力です!

第2位「ライステラス」

テガラランというところにある棚田なんですが、まずは絶景!

それに加えて爽快感たっぷりの「空中ブランコ」のアクティビティもできます!ここに行けば誰でもリアルハイジになれます。

(結構高く、怖くて腕を伸ばし切れていない自分です…)

第1位「アヤナリゾートバリ」

(おいおい、ここに来てホテルとはどうなってるんだい…)

そういったお声も聞こえております。

ただ本当にめっちゃ良いのでおススメです!

正直、ここだけでも「バリ島来てよかった~」ってなれます。

なぜなら、「プール14箇所」「アクティビティ多数」「スパも充実」この三拍子が揃っちゃっているからです。

フロントはこんな感じ!

緑に囲まれており、奥は海になっています。「バリに来た~」って感じですねぇ

インフィニティプールもあります!

海を眺めてボーっとするだけでも良いですねぇ

そしてなんと言っても有名なのが「ロックバー」!

自然の岩の上に立っているバーで、夕日を見ながらお酒を飲んだりお茶をしたりすることができます!

今、世界中で最も人気のあるバーとも言われており、予約必須です

(良いリゾートホテルってのは分かった。ただ筋トレはどうするんだい。)

トレーニーからのそういった声も聞こえております。

安心してください!ジムも勿論あります!

長期滞在することになっても、ここでしっかり追い込めるので安心です。

ここまでバリの魅力を一部お伝えしましたが、1個注意点として「水」です。

「現地の水は飲まない」は分かっていたのですが、自分は歯磨きやうがいで水道水を使って、胃腸炎になりました。(最終日前夜に40度の高熱に…)

ですので行く際は、皆さんも注意してください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

そいじゃ、またっ!