新宿のパリピ飲食店

こんにちはKです!

紅葉も見ごろを過ぎて一気に寒くなりましたね。

既に分厚いダウンを着てしまっているのでこれ以上の寒さには耐えられません。笑

そんな冬の良いところは何といっても美味しいものが多いですよね!

冬の味覚といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

白菜を鍋で煮込んで食べたり、こたつでミカンを食べたりありますが、

もちろん蟹ですよね!!!

今回は蟹が楽しめるワイワイした飲食店を紹介したいと思います!

こちら新宿駅の東口を出てすぐにあるこちらのお店

このお店の特徴は食べる時にテーブル一面にシートを引いてその上で食べるスタイルです。

お皿はありません(笑)

しかもお箸などは無くビニール手袋をして手で食べます!

上の写真のようなイメージでサラダでもパンでもポテトでも飲み物でも同じテーブルに乗せます。

とても新鮮な気持ちで食事ができます!

さらに!

1時間に一回くらいの頻度で店員さんたちが踊り始めます!笑

ここの店員さんパリピしかいないです!!笑

どんなダンスをしているかは実際に行って確かめてみてください!

(手で食べていたのであまり写真がとれませんでした。。笑)

お店の雰囲気が先行してしまいましたが、料理もすごくおいしいです!

蟹のほかにエビやホタテなどの魚介類とジャガイモやブロッコリーなどの野菜がピリ辛ソースで和えた

看板料理はとても美味しかったです。

辛いのが苦手な人は別のソースもあるので安心して食べられます!!

是非立ち寄ってみてください!!