はじめまして。

はじめまして!
8月1日に運用職として入社いたしました、Sと申します。
早速ですが、この場をお借りして簡単に自己紹介をさせていただきます。

【プロフィール】

年齢 :27歳
出身 :東京都
血液型:A型
視力 :2.0可(唯一の取柄です)

といったところでしょうか。
お笑い、サッカー観戦、音楽鑑賞、旅行、猫、ラーメンなど、、
よく言えば多趣味、悪く言えばミーハーです。
今回はその中でも最近特にハマっているものを紹介したいと思います。

【猫】

これに関しては最近とかではなく、生涯ですね。
実家に6歳の猫が2匹います。
現在は一人暮らしですが、彼らを吸うために頻繁に実家に帰っています。
この世に猫より尊いものなど存在するのでしょうか?
もしあったら教えてください。

【ラジオ】

コロナ禍に家で過ごす時間が増えたことがきっかけで、ラジオを聴くようになりました。
お笑いが好きなので、芸人さんの番組を特に好んで聞いています。
作業用BGMとして聞くのですが、おもしろ過ぎて作業そっちのけになってしまうことがほとんどです…
お気に入りの番組を載せておきますので、もしご興味があれば聴いてみてください。

左から、「空気階段の踊り場」、「マユリカのうなげろりん!!」「パンプキンポテトフライの剣」 です。
(人によっては下品と感じるかもしれない表現が連発されますので、自己責任でご試聴ください…!)

【最後に】

入社してまだ日は浅いですが、親切な方が多くホッとしております。
未経験での入社とはなりますが、1日も早くお力となれるよう精進いたしますので、
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。