はじめまして!!入社しましたYです♡

10月4日に入社しました、EC運用職として入社しましたYです!

生まれは鹿児島、育ちは福岡のバリバリの九州娘です!!!!!

ちょっと自己紹介

前職では、女性WEBメディア運用とSNS運用、ライターとして働いていました。
主に、コスメやファッション、旅行など・・・
韓国コスメや中国コスメなども関わっていたため、ドラッグストアがあるとつい立ち寄る癖が治りません(笑)

というより、私は美容が好きなんです!!!!!
基本、通勤電車中はインスタで流行りのコスメを探しています♡

今私の中で注目はリップメイク。
眉毛はアートメイクを挑戦しましたが、唇はまだ勇気がでずにいます。

九州出身の好きなもの♡

バリバリの九州娘ということで今回は地元民も愛するラーメンをご紹介します!

なぜなら、東京にきてラーメンこそ衝撃を受けまくりだったからです。
え?「ラーメン=豚骨ラーメン」じゃないと?????

というわけでまずは福岡の誰もが知ってる「shinshin」のラーメンをご紹介します。

福岡行くと絶対というほどラーメンを食べちゃいますよね。
ココは間違いないです。芸能人も多くきてますよ~(EXILE、AAA・・・)など店内の壁はサインだらけでビックリすると思います。

この麺の細さは関東ではないですよね・・・
あと豚骨ラーメンなのに、まだ食べられそうなくらいの感じなので2軒目としていくのをオススメします(笑)

次に鹿児島の「くろいわラーメン」をご紹介します!

これは、小さい時から私は馴染みがあって気づいたら鹿児島のラーメンといえばコレ!となっていました。豚骨ラーメンなのにくどくない。醬油ラーメンほどあっさりとは言い切れませんが、割とあっさりです。
そぅ・・・チャーシューが激ウマなんです!!!!!

鹿児島、福岡に行ったらぜひ行ってみてくださいね♡