都内のおすすめラーメン5選

こんにちは!naochanです!

僕は1日3食ラーメンでもいけるくらい、生粋のラーメン好きです。
そんな僕がおすすめする都内のラーメンを紹介したいと思います😇
それでは本題に入りましょう!

今日は上の2つの項目に分けてラーメンを紹介してきます!

まずは「メジャーのラーメン屋さん」から2つ紹介させていただきます!

最初は「はやし田」というお店です。
このお店は都内ではかなり有名なお店でラーメン好きであれば誰もが知っているお店と言ってもいいでしょう。
ピーク時はかなり並ぶお店でしたが、店舗数が増え少しは緩和されているようなので行ってみてはいかがでしょうか?
続いては「麺屋一燈」というお店です。
このお店は人気すぎてとにかく待つお店かなと思います笑
僕が言った時は整理券がくばられ1時間半待ち、やっと入店することができました。
LAWSONではカップ麺としても売られていますが、店舗で食べるつけ麺が格別なのでぜひ行っていただきたいです。
続いては「個人的に好きなラーメン店」を3つ紹介いたします!
まずは「つじ田」というお店です。
このお店は地方にも店舗があるので関東でなくてもいけるお店となっております。
お好みで味変ができ、最後まで楽しめるつけ麺をおすすめしたいお店です。
続いては「まほろ芭」というお店です。
このお店は濃厚な煮干しそばが食べられるお店です。
煮干しの他にも海老煮干しや牡蠣煮干しなど、魚介の気分の時に是非行ってほしいラーメン店となっています。
最後に「麺処さとう」というお店です。
このお店は上京してすぐに行ったお店で、忘れられないほど美味しかった記憶のあるラーメン店です。
チャーシューが3種あり、スープとの相性が抜群なので行った際は是非特製ラーメンを食べてほしいです。

ということで今日は都内のおすすめラーメン5選を紹介いたしました。
行ってみたいお店があった場合は是非Googleマップなどで行ってみたい場所に追加しておいてください!

それでは次のブログでお会いしましょう🤗