おすすめのNetflix動画

こんにちは、kwsです。

最近は家にいる時間が多く、よくNetflixを観て過ごしてるのですが、

今回は個人的におすすめのNetflix動画を3つご紹介します!

第3位:トークサバイバー

千鳥の大悟が主役のサスペンスドラマですが、ドラマの合間に芸人たちが台本無しのトークパートが挿し込まれていて、面白くなかった人はだんだん脱落していく斬新なスタイルです。

ドラマの構成はしっかりしているのに、途中のトークパートがめちゃくちゃ面白いです。

第2位:斉木楠雄のΨ難

ジャンプで以前連載されていたギャグマンガのアニメです。色んなギャグマンガの中でも個人的にトップクラスに面白いです。

登場する個性的なキャラクターに対して、主人公は基本ツッコミ役ですが当時の時事ネタとかも入っていて面白いです。

第1位:SPY×FAMILY

1位は2022年流行ること間違いなしのアニメ「SPY×FAMILY」です。

赤の他人だったスパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が「仮初の家族」を築き、「家族としての普通の日常」を送るために日々のトラブルと奮闘するホームコメディです。

4月からアニメが放送されたのですが、もう30周くらいしてます。

個人的な見どころとしては、ロイド(左)がスマートイケメンなのと、アーニャ(真ん中)が可愛いです。

ロイドはSPYとしては超一流で、何事もスマートにこなして、抜け目がない感じですが、子育てのこととなると全然だめで抜けてるところがいいです。

アーニャは超能力で人の心が読めるので、機転を利かして立ち回るシーンが多くて、見てて可愛いです。

是非見てみてくださいー!