【社会人2年目】学生やめてドハマりしたこと

こんにちは、nowwです。

社会人になって、1年が過ぎました。(>_<)

学生→社会人になった1年はかなり濃くて、生活が一変したとともに

趣味嗜好も変わったように感じます。

そこで、私からは「学生辞めてドハマりしたこと」についてご紹介します!

①旅行先で現地のものを楽しむ

学生までは「お金が足りない・・!」と、旅行に行っても景色をみて、食事をして、といった最低限のお金の掛け方でした。社会人になって、お金<<楽しさになった今では、できること全部やろうとしています(笑)

岐阜でサイクリング🚲
神奈川のイニフィニティプール👙

②リフレッシュ法は「整う」「叫ぶ」

土日のリフレッシュ方法が、お仕事へのやる気につながっています。

最近はサウナ・岩盤浴にハマっていて、先日も日本最大級の施設「スパジアムジャパン」に行ってきました。外にあるテントサウナは、セルフロウリュウ+アロマの香りで★5でした(‘ω’//)

そして、「叫ぶ」はカラオケです。

この前も仕事終わりに、会社の近くにあるカラオケで一人声がかれるまで><

MY FIRST STORYになり切ることが大事。。

③友達に即電話

学生のころ、用がないと絶対に電話しないタイプだったのですが、

最近人と話すことが趣味になっており。。

学生のころでは考えられないくらい電話で話してる気がします…(; ・`д・´)

以上3つが「学生やめてドハマりしたこと」です!

社会人のほうが休日は楽しいかもしれません!

そして今のモチベーションは、社員旅行に行って夜散歩すること…。

早く旅行に行きたいです!