まずは簡単な自己紹介、amkです🙃

初めまして!今月からWebデザイナーとして中途入社したamkです!

 

というわけで早速ですがこの場をお借りして、自己紹介させて頂きます💁‍♀️


プロフィール🌚

名前: amk

年齢: 24歳

出身:  東京

趣味:   ゲーム, 旅行, 漫画, 映画鑑賞, 服, お酒 etc…

特技: サッカー(10年ほどやってました)

 

簡単に書くとこんな感じでしょうか、、、。
こんな趣味くらい誰にでも当てはまるだろってね、つまらない趣味してますね〜。

 

ここから私の好きな漫画を3つほどご紹介していこうと思います!

 

1. 新世紀エヴァンゲリヲン

今年の3月に映画も上映されましたし、好きな同志の方も多いのではと思います。

この漫画を中学生の時に読んだおかげで、今の趣味生活があると言っても過言ではないです。(サブカルに毒されました)

現在庵野秀明展が開催されているので、時間がある時に行こうと思ってます🚶‍♂️🚶‍♂️

2. 悪の華

私の大好きな押見修造先生が描かれている「悪の華」です!

正直好みの分かれる作風ですが、青春時代のどうにもできないもどかしい感情を、こんなに繊細に描ける人は他にいないと思ってます。

感情揺さぶりたいな〜という時は是非。

 

3. 喰う寝るふたり住むふたり

こちら「喰う寝るふたり住むふたり」という日常系漫画です📚

8年同棲しているカップルの日常で起こる様々な出来事を描いてます。

社会人になった今だからこそ、「わかるわぁ〜〜〜」と思う漫画だと思います。

疲れた時に読んでみてほしいですね〜🤔

以上、好きな漫画3選でした!

自分の好きな漫画から、こういうものが趣味なんだな〜と思っていただけたら嬉しいです!

あまり書きすぎると、今後改めて自己紹介する時にネタがなくなってしまうのでこれくらいにしておきます。

拙い文章ですが、見てくださってありがとうございます🙇‍♀️
これからどうぞよろしくお願いいたします!!

 

サムネイルの画像はベネチアに行ったときに、撮った猫の写真です🐈