振り返ると…

はじめまして!

10月5日に入社しましたmycpです!!

人事採用チームに配属となりました。

 

 

転職という人生の節目にあたり、ふと小さいころを思い出すと

初恋はキャメロンディアスでした。

映画『マスク』を観て、

将来はキャメロンディアスと結婚する!と思っていたのは幼稚園の年中さんごろでした。

 

小学生高学年にもなると、

初恋は叶わないという苦い経験もし、

将来はラジオのDJか美容師になるぞ!と考えていました。

家でラジオや音楽が流れていることが多かったのと、親が美容師というところに影響されていたと思います。

 

少し大人になった大学時代ではバスケ好きなのが影響し、スニーカーを集めるようになりました。

家では箱を開けていないスニーカーたちが泣いています。

 

新卒で入社した会社は美容商材を取り扱う企業で営業職でした。

そこで繋がったお客さんとは今でも連絡を取っていますし、温泉の素晴らしさも教えてもらいました。

鬼怒川と強羅によく行きます。

議員の秘書になった際は、

体力的にもう無理と毎日泣きそうでしたがおかげでメンタルは強くなった気がします。

退所祝いに、これ何キロ走ったんだよ・・・

ってぐらいの中古の車を貰ったことで車好きになりました。

医療系の会社では、業務効率に関わるいくつかのプロジェクトを担当したことで

PDCAをどう回すか、現場から要望と今の自分たちで実現可能な範囲とのバランス感覚を養えた気がします。

 

前職の人材系の会社では、

採用担当として限られた時間とコストの中でいかに成果を出すか、

メンバーをサポートしつつ、

どうチームを動かしていくかというようなことを経験したおかげで、

少しだけ目線を上げる体験をさせてもらいました。

 

これまで、

たくさんのところでいろいろな経験と、

知らないことに出会えたことで今の自分があると思っています。

アドスタイルでも多くのことを吸収して会社に貢献していきたいです!

未熟な面も多々ありますが、これからよろしくお願いいたします。

 

 

結局何を伝えたかったのかまとまりませんが、これにて。

 

あ、最近は髪の毛がボロボロなのでエルジューダ使ってます。

種類も豊富でおススメです。