HORROR

皆様こんにちは!WBLです!

最近毎日天気が悪く、湿気で布団もベタベタになってしまって…今週ほぼ毎日空気乾燥機をつけっぱなしでした。

 

あと最近夜寝る前に、電気を消して、一人布団の中でホラー映画を見るという新しいルーティンを作りました…笑

自分の中でのベスト2を紹介したいと思いますので、ホラー映画に弱い方は閲覧注意です!

 

コンジアム(2018年)

若い者たちがYoutube Liveを撮影するために有名な心霊スポットの精神病院に行きました。その人たち最初は遊び感覚に行ったのですが、現地についたら不思議なことが続くストーリーです。

映画の中のみんな演技がすこく、またその精神病院は現実世界でも心霊スポットとして実在してますので、とてもリアルで怖かったです。

 

死霊高校(2015年)

この映画の口コミを見たらあまり期待値高くなかったですが、見たら意外と怖かった作品です。

高校のドラマクラブの人たちが演劇している途中でアクシデントが起きてしまって観客の前に亡くなりました。

数十年後この高校の人たちが同じ演劇を再現しようとし、その開演の前夜に謎の現象が続くストーリーです。

深夜電気がついてない学校で撮影していて、映画九割以上の時間が暗く、静かで、いつかいきなり怖がらせるのが一番怖かったところです。

 

皆様、何かおすすめのホラー映画があれば、ぜひ教えてください!

では今夜見るホラー映画を探してきます…笑