はじめまして

はじめまして!5月6日に入社しました、むぅです。宜しくお願いします!

簡単ではありまずが、自己紹介させていただきます!!

自己紹介

■年齢 1994年生まれ、26歳

■出身 千葉県浦安市

■趣味・すきなもの キックボクシング、ゴルフ、キャンプ、漫画、アニメ、 動物、お酒

 

学生時代は空手をやっていました!なので今でも体を動かすことは好きです!

最近ではコロナがきっかけで外でできるゴルフを始めました~⛳

今まで道具を使うスポーツをやる機会がそんなになかったのでびっくりするほどセンスがなくて苦戦しています、伸びしろしかありません笑

へたっぴですが、できることが増えるのが楽しくて休日はよく打ちっぱなしに行きます!

ここまで聞くとめっちゃアクティブなイメージになりそうですが、、

家でがっつりだらけるのもだいすき!お布団にくるまって漫画読んだりアニメを観たり、ずーっとお酒を飲んだり、、🍶笑

日本酒、ワイン、ビール、ウイスキー、、なんでも好きです。

おすすめの漫画やお酒があれば教えてください~!!

 

ねこ と とかげ の紹介

さて。

今回は実家のかわいい家族を紹介したくて仕方ないので、お披露目させていただきます!笑

このブログを書くにあたって、過去の投稿を拝見したのですが動物好きさんが多そうなのでとってもうれしいです♥

どうかうちの子もみてください。

 

ちゃちゃまる と たけちよ

スコティッシュフォールドのちゃちゃまる♂とブリティッシュショートヘアーのたけちよ♂です。

前職に勤めていた時は、私+この2匹で生活をしていました。

気が弱く甘えん坊のちゃちゃと破天荒なたけちゃん。毎日が賑やかで一人暮らしの寂しさを感じなかったです。

 

らむ と てん

ペルシャのらむ♀とミックスのてん♂です。

この2匹は私が小学生の時から一緒に過ごしてきたおばあちゃんとおじいちゃんです。

ひとりがだいすきならむちゃんと人見知りだけど一番懐っこいてんちゃんは、とっても仲が悪いです。笑

なのでこれはとっても貴重な写真なのです。らむちゃんは嫌そうな顔をしていますが。。笑

 

いぼちゃん

ヒョウモントカゲモドキのいぼちゃんです。

性別はわかりません。たぶん女の子。笑

手のひらで包み込んであげるとうっとり眠ってしまいます、かわいいぃ

もちろんねこさんたちからも熱烈な視線を集めます☟

 


 

いかがでしたでしょうか?

うちのこたちかわいいでしょう!!笑

 

もちろん、おうちの子が一番ですが動物がとてもすきなので、最近ではマイクロブタカフェ🐷なんかも行きました。

次はカワウソカフェに行ってみたいなぁと思っています。

 

何か共通点があった方、もちろんそうではない方も、気軽に話しかけていただけると嬉しいです~!

これからどうぞ宜しくお願い致します!!!