はじめまして!ジユです🥰

——————————————————————————

NICE TO MEET YOU !

はじめまして、 ジユ と申します☺

——————————————————————————

21卒のジユです。社員の皆さんも誰だかわからないと思いますが、ヒントは漢字です。
本日は私の自己紹介を行っていきたいと思います!

 

‐ PROFILE ‐

出身地(HOMETOWN):
宮崎出身で、大学の4年間は福岡に住んでいました!
誕生日(DATE OF BIRTH):
1999年1月23日 パスワードには使用できません
趣味(HOBBIES):
アニメ、漫画、カフェ巡り、観葉植物
音楽(MUSIC):
KPOPとっても大好きです♡
スポーツ(SPORTS):
バドミントンを10年ほどしておりました!
ざっと表にしてみたのですがどうでしょうか…
おっ!と共感してもらえるようなことがあればすごく嬉しいです。

 

地元宮崎にて
   MY HOMETOWN MIYAZAKI

好きなことや趣味は書ききれないほどあるのですが、特に表になかにある

漫画 や アニメ 、カフェ巡り といったことは主に休日を過ごす際に行っています。

福岡にいたころは、友達と公園でピクニックなんかもしていたのですが、

上京してきてから一度も行えていないので、

もしおすすめの公園や場所があれば是非教えてください!

 

休日の過ごし方
      MY HOBBIES : HAVE A PICNIC

(こんな感じです。写真を撮るのも好きなので、やっぱり張り切っちゃいますね笑)

換気もばっちりなので同期のメンバーともいつか行けたらいいなあ…なんて思っています。

 

まだまだたくさん好きなことがあるので、

これから皆さんと沢山お話しするうちに知ってもらえたら嬉しいです! 

これからどうぞよろしくお願いいたします!