生魚が食べられないのに、はまちです。【初めまして】

初めまして、はまちです!

大阪府枚方市出身の22歳!

皆さま名前だけご存知のひらパーがあるところです。

私の好きなもの

私のことを知ってもらうために好きなもの・こと紹介のコーナーです(^_-)-☆

まずひとつ目はバンド!

高校と大学でずっとギターボーカルをしていたので、歌うことが好きです(^^♪

写真は実際にライブ中の私です。このギターが人生で一番高い買い物でした…。

もちろんバンドを聴くのも好きです。

が、最近はアニソンやボカロなどアップテンポなものじゃないと体が受け付けてくれません…。

クリープハイプとかきのこ帝国とかリーガルリリーを聴いていた自分はどこへ行ったのでしょうか。


お笑いも大好きで、劇場に行ったりもしてました。

バラエティーは何といってもアメトーーク!でしょう。

私はあまりにアメトーークが好きすぎて、

一番最初の内定者交流会でのバーチャル背景をアメトーークのものにしてしまい恥をかきました。

その時に使ってた背景は以下のリンクからダウンロードできるので、是非!
https://twitter.com/ame__talk/status/1252551089888456704

私が好きな回は「だから嫌いなんだ発表会」です。

各々嫌いなものを全力でプレゼンしています。

アメトーークDVD37巻に入っているので、絶対に見てください。

テレ朝の回し者のようになってしまいました。


好きなものがありすぎて最後は何にしようか悩んだのですが…

電車!が好きです。

特に地元の京阪電車がラブです。

阪急電車とよく間違えられますが、その間違いは関西では御法度です。気を付けましょう!

京阪特急8000系、更なる進化! - 特急彗星号のブログ
京阪電車8,000系

京阪電車の特急に使われている車両です。こんなに美しい内装で特急料金などはないんです!

これは京阪電車5000系です。

ラッシュ時とそうでない時とで椅子を上下させています。

こんな電車は京阪電車しかない!

大阪や京都に行く際は是非乗ってみてくださいね。

実は卒業制作でも電車関連についての記事を書いたのです。

関東には関西と比べ物にならないくらいの電車が走っているので、楽しみです。

早く路線図を暗記しないと!!

 

さいごに

ブログを書くってこんなにも大変なんですね…。

長い間お付き合いいただきありがとうございました!(^^)!

出社できるような状況になりましたら、たくさんお話しましょう!

よろしくお願いいたします!

 

/これからたくさんがんばるぞい!\