♰貴方ハ 番目ノ 使者♰~キリ番報告お願いします~

いらっしゃいませ。貴方は○○番目の使者です…。

 

初めまして!!2021年入社のRE9です!!

冒頭のタイトル完全にふざけました……

ですが刺さる人もいたのでは!?

もしこのネタが通じる人がいたらとてもうれしいです笑

自己紹介

◆生まれ・育ち 神奈川県 横浜市

中学・高校とサッカー部に入部していましたが、

大学ではスポーツから離れ、委員会活動でイベントの企画-運営を行っていました!

その結果、大学時代に急激に体重が増加したため、大学4年次にダイエット計画を立て、約-15の減量を達成しました👏

それはさておき、ここからは「趣味」について語ろうと思います!
ロック
まず1つ目は「ロック」です🎤🎸🥁

主に激しいロックが好きなので、’80~’00年代のメタルロックが好きです🔥

好きなロックバンドは挙げたらキリがないので割愛しますが、現代の応援している邦ロックアーティストを紹介します

OLDCODEX です!

画像は彼らのライブステージですが、「ん、、、?絵???」となった方もいると思います。

安心して下さい。ボーカル(Ta_2)とペインター(YORKE.)によるロックバンドなんです。

ライブでは曲に合わせて、YORKE.がライブペインティングをしていきます。

曲が変わるごとにそのキャンパスは塗り潰され、次の絵と進化していくのです…。

音楽×アートによる感性を揺さぶられるあの空間が堪らなく好きなので応援しています!

楽曲も、メタル、ミクスチャー、バラードなど豊富なジャンルでカッコイイの一言に尽きます。

 

スニーカー
次の趣味はスニーカーです👟

主にNIKEのスニーカーがかっこよく集めています💪この画像以外にも様々なスニーカーがあって総数が、

23足でした 多い…???

Tシャツやパーカ等と同じ衣類の一部ですから!!ね!!

まだまだほしいスニーカーはいっぱいあるので、

今後も頑張ってかっこいい靴を集めていこうとおもいます!!

 

 

 

 

おわりに

ここまでお付き合いいただきありがとうございました🙏

今後のブログでは今回紹介しきれなかった趣味についてお話ししようと思います!

新入社員で右も左もわからない私ではございますが一生懸命、誠実に、謙虚に頑張ります

そしてこれからも皆様よろしくお願いいたします!

ではここまでのお相手はRE9でした👋