はじめまして!nakamuです

皆様、初めまして!

12月1日付けで入社したnakamuです!

簡単ですが、自己紹介をさせていただきます。


★自己紹介★

・出身地:千葉県千葉市

・年齢:25歳

・趣味:野球観戦(千葉ロッテ)、映画鑑賞(最近やっとハリーポッター全話観ました…)、荒野行動、YouTube

・好きな食べ物:辛いもの(特に麻辣系)とたまご(ゆでたまご茹でまくってます)とお寿司(貝すきです)


 

入社する前の前職での有給を使って、

ハネムーン(本当はカンクンに行く予定でしたがコロナで中止に)で沖縄に行ってきたので、

その写真たちを共有したいと思います^^

 


★小浜島★

石垣島からフェリーで30分かけていく、小浜島に滞在しました。

(昔NHKでやっていたドラマ【ちゅらさん】の舞台の島なのですが、ご存じですかね…)

 

1日目、着いた時にはもう夕方だったのですが、お部屋からのサンセットがもう…!!

息をしているだけで幸せ、とはこのことです。

 

 

 

ラウンジでおビールなんかも出していただいて…チルすぎます。

 

 

 

最近は打ちっぱなしにも行っていたので、小浜島でラウンドデビューもしてきました!!!

本当は18ホールの予定だったのですが、疲れすぎて(走りすぎて)ハーフで断念しました…

ラウンド内には野生の孔雀がいたりして、南国ならでは(?)でした^^

 

 

夜の星も、東京とは比べものにならないぐらい見えます。

iPhoneのナイトモードで撮影したので、若干明るく写ってますが、

星がいっぱいなの見えますでしょうか………最高でした…

 

 

 

 

小浜島では11月末まで海に入れます。

シュノーケルや幻の島ツアーにも参加して、イソギンチャクに住むニモちゃんなども見てきました!

海もキレイ、夜空もキレイ、ご飯もおいしい、で非日常を堪能してきました。

 

 

 

 

 

普段テレワークでずっとおうちに引きこもっていたからでしょうか……

最終日に起床すると、左足が(股関節が)痛すぎて歩けなくなっておりました。

本当に痛くて、空港でも人生初の車いすで移動させてもらったのは一生の思い出です…

(足をこう持たないと上がらない。そして痛い。)

 

 

以前、おうち時間といってYouTubeを観ながらトレーニングをしていた時に同じ症状になったことがあります。

そのとき病院でレントゲンを撮ったのですが、診断結果は【筋肉痛】でした。

なので今回もおそらく筋肉痛です。

 

ハネムーンの最後に、旦那(だけでなく空港の方など)に多大なる迷惑かけ、一生忘れない思い出を作ってきました……

 

(人のこと言えないですが)皆様も運動不足にはお気を付けください^^

運動不足解消にいいストレッチや、おすすめの動画などあれば是非是非教えてください!

 

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。