好きな映画

こんにちは。
運用チーム マネージャーの大和です。

こういったブログを書くのは初めてなので、
なにを書いて良いか分かりません!

どう考えても案が出てこないので、
社員にお題を出してもらったところ、

「あのぉ~大和さんが好きな映画の話とかってどうっすかねぇ」

と言ってきたので今日は僕が好きな映画を紹介したいと思います。

その映画ですが、「大和が好きな映画といえばコレ」と社内ではもうおなじみになっている『WATER BOYS』です。

この映画を見て、高校時代に男子シンクロ部を作ったのを思い出しました。
1年の頃にシンクロ部を作って、部員を集めたのは良いものの
2年でバスケ部に入ったのでほぼほぼ演技はしてませんが
自分の力で部を創立したのはいい思い出です。

(当時は女子にモテたかっただけですが(笑))

でも、文化祭の発表では500人ほどお客さんが集まったので
これは今でも僕の自慢です!