初めまして、aoshです。

初めまして、

4/1付けでアドスタイルに入社しましたaoshです。

生まれも育ちも千葉県浦安市で、通っていた中学校からは火山の噴火が見え、20:30になると花火の音が聞こえ、

成人式はネズミに祝ってもらうような環境で元気に育ってきました。

 

自己紹介と併せて趣味の紹介もしたいと思います。

一つ目の趣味は、スポーツ観戦です。

プロ野球(巨人)、Jリーグ(柏レイソル)、プレミアリーグ(マンチェスターユナイテッド)の3つは特に好きで、

DAZNで毎試合欠かさず見ています。

他にも、大学野球や大学ラグビー、Bリーグ、NFL、などなど

暇な時間ができれば何かしらのスポーツを幅広く見ている人間です。

もちろん現地観戦もしますが、どっちかと言えば家で見る方が好きかもしれません(笑)

ただ、神宮球場だけは別で、大学生の頃は母校である立教の応援に足繁く通っていました!

これしか写真がありませんでした、、、

 

 

二つ目は、アイドルです。

乃木坂46が好きで、かれこれ6,7年くらいになります。

西野七瀬さんを推していたのですが卒業されたので、今の推しメンは4期生の遠藤さくらちゃんです。

もし気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ調べてみてください。(笑)

おそらく乃木坂の顔になるようなホープです!

 

 

その他にも、漫画や麻雀、競馬、お酒など、趣味まではいかないものの好きなものがたくさんあります。

 

このように、何にでも興味を持って手を出してしまう性分なので、

広告の業界でも色々な商材を扱って、たくさんの知識に興味を持って、吸収して頑張ります!

以上、コロナウイルスの影響で趣味が完全になくなってしまったaoshでした。