縁起の良い年女🐭

お久しぶりです!

2020年を迎え、年女となったKyanです🐭

無事今年も大吉でした!

 

——————————————————–

何事も思うようになります。

意思を強くもち仕事にはげむことです。

これを守れば幸運にめぐまれます。

——————————————————–

正直、めちゃくちゃ良い年になる気しかしません。

意思を強くもって仕事にはげんでまいりたいと思います!

 

さて、お正月休み中に歳を一つ重ねることとなりましたが

学生時代は学校で友人に祝ってもらう。。なんてこともできず

年賀状に「明けましておめでとう!誕生日おめでとう!」と

一緒に書かれることがほとんどでした(笑)

 

 

 

 

 

 

2020年1月6日(月)新年初出勤日

会社から誕生日のお祝いとして

念願のワイヤレスイヤホンをいただきました🎁

本当に嬉しいです。ありがとうございます(´;ω;`)

 

そしてそして

会社からいただいたプレゼントの他にも

同期や上司から、たくさんのプレゼントをいただきました!

スターウォーズのデザインのリップと、ミニ加湿器です!

エピソード9が公開されてから、改めて全エピソードを観返すほど大好きなのですごく嬉しかったです!

ミニ加湿器に関しては、先月末にノドからくる風邪で体調を崩してしまい

健康でありますようにという願いを込めていただきました!有難いです。。

 

ロンハーマンのマグカップとタオルです!

プライベートの相談もたくさんさせていただいている上司からいただきました。

色合いといいデザインといい、ドンピシャでした😍すでに愛用させていただいております!

 

くすんだ色合いが最高に可愛いネイルポリッシュです!

最近セルフネイルキットを購入して、自分自身でも出来るように勉強中なので

オフィスカジュアルネイルのレパートリーを増やせるよう頑張りたいと思います✨

 

  

アイシャドウはもちろん、チーク、グロスと混ぜても使える万能パウダーだそうです(^^♪

コスメには疎すぎるので、コスメに詳しい同期がいるととても勉強になることばかりです。

 

 

ちょっとした話でも覚えていてくださる方が多く、本当に心の底から優しい社員ばかりで

会社に貢献していきたいと思う気持ちが日々増すばかりでございます。

 

 

2020年、年女、東京オリンピック、大吉…..

今年は昨年以上に良い年になる気がしているので

仕事面においても、プライベート面においても充実した一年にしたいと思います!

 

それでは!