ひまわりから生まれた女

はじめまして☆彡

12月からアドスタイルに入社させていただきました、mjと申します!

mjといニックネームは名前の頭文字で、

あの国民的アイドル ”松本潤” と同じ頭文字になります(笑)

生年月日:8月5日(しし座)

血液型:AB型

 

私は神奈川県の秦野市という神奈川県唯一ののどかな盆地で22年間育ちました。ここで少し大好きな地元の良いところを2つ、ご紹介させていただきます!

まず1つ目は「日本一、お水が美味しい」ところです!

環境省が行っている「名水百選選抜総選挙」という水の総選挙で、秦野の水が〈おいしさが素晴らしい「名水」部門〉で13329票中、7504票と圧倒的な差をつけ優勝しました!それくらい水道水も美味しいので東京で一人暮らしを始めたばかりの私は、東京の水道水との違いに非常に驚いています。。。

 

2つ目は「水無川」という、水が普段から流れていない川(下の画像)があります!

雨が降った時などには水がありますが、晴天のときは本当に川なのかと疑ってしまうくらい何も水が無い川です。きっと普段から水が無い川は、日本で秦野の水無川が唯一だと思います!

※ちなみに秦野市はZardの坂井泉水さんの出身地なので、最寄り駅は「負けないで」が流れます♪(どうでもいい)

そんな神奈川の田舎、秦野市で育った私ですが。。。

趣味は「お笑いを観ること」です!

休みの日はお笑いを見に行ったり、撮りためた録画を観たり、連休のときは大阪にある漫才劇場まで好きな芸人さんを見るために旅行に行ったこともあります@-@

劇場で実際に観るお笑いはTVで観るお笑いと少し違って、観客をいじったりアレンジされてくる(個人的見解)ので、TVで観ても面白くない部分でも劇場ではゲラゲラ笑えたりします(笑)

 

私の好きなお笑い芸人は、最近だとお笑い第7世代といわれている芸人さんが主に好きなのですが、その中でもコウテイさん・ラニーノーズさんが特に好きです♡(少しマニアック)

 

※大阪の漫才劇場に行ったときは「風月」でお好み焼きを食べて帰ります(笑)

前職は、女性専用のフィットネスジムのインストラクターをして参りました!!

働いていたときはがっつりプロテインを飲んで、筋トレを毎日していました(笑)

 

新卒からお世話になり、私の成長を優しく見届けて下さった大好きな会員様とお別れすることがとても寂しかったのですが、そんな元職場には私の仕事を応援してくださる母が約500名いると思うと心強いです☆彡

こんな私はございますが。。

これから沢山お世話になります!よろしくお願いいたします☆彡