どうも、北関東からやってきた若様だよ

はじめまして~

9月よりお世話になっております、アドスタイルの石原さとみこと

若様(wakasama)です。

是非、様付けで若様と呼んでください☆

初めての社員ブログということで色々ネタを考えたのですが、

やはり初回は自分を知ってもらうということで

自己紹介をしたいと思います!パチパチ

まずは身長!

なんとなななんと!

わたしの身長は愛してやまない

石原さとみさんと同じ身長なのです~わーい!

ってことはあとは体重も同じにすれば

もう石原さとみ!アドスタイルで1番石原さとみに

近い女こと若様です。

次に好きなことをお話します。

まず1つ目お酒ですね。

よく飲むお酒は

芋臭い芋焼酎

スモーキーな感じのスコッチ

渋くてタンニン強めな赤ワイン

そうお酒も人(特に男)も癖強め系が好きこと若様です。

2つ目は高いところとか空が好きです。(長くなりそうだからまとめて)

あと絶叫も大好きです。

基本的に怖いと思うものがなく(幽霊とかも全然大丈夫)

発散したいときは一人で絶叫マシンを乗りに遊園地に行ったりします。

さらにスリルを味わいたいときはいい感じに酔って

セーフティバーをゆるめにして乗ると最高です!(よい子はマネしないでね)

そうそう、去年体験したアクティビティとして

高いところ、空、絶叫ときて勘のいい方はお分かりだろうけど、

ハワイでスカイダイビングしました~~

肝が浮くのを楽しみにしていたのですが、

イメトレしすぎて全てが想定内だったのが残念!

今度やりたい方はあまりイメトレしすぎないようにしてください☆

あと落ちているときカメラを向けられても口は空けないほうがいいです!

風圧がすごすぎて歯に唇が張り付き閉じれないです☆

となんだかまとまりもなく長くなりましたが、、、

あ、1つだけ怖いものありました!

それは、記憶を無くすまで飲んだときの自分。

お酒は飲んでも飲まれてはいけませんね♪

では、最後はバ〇ェラーの若様風にご挨拶を。

みんな、これから始まるわたしの物語にご参加

どうもありがとう!存分にわたしを引き立ててね!

若様