アドスタイル スタッフブログ スタート!

こんにちは~!

ついに、アドスタイルのスタッフブログがスタートしました(/・ω・)/

週代わりに、各メンバーが最近あったこと、オススメしたいこと、日常のこと、ぼやき…など自由なテーマでお届けするブログなようです。

 

そんなブログの初回ですが、一旦無難に書こうと思います。笑

 

~ブログを書く前にとりあえず自己紹介~

ニックネーム:クラコ(一度も呼ばれたことない)

年齢:2/23現在 アドスタイル最年少

業種:ライター

好き:サンリオ・なんか可愛いもの

嫌い:ネギ類

 

昨年、新卒で入社をして約一年…先輩や上司の皆様に助けられて今は仕事を出来ています!

新卒で社会のことも分からないし同期がいなかったので、入社前は「大丈夫かなぁ~」と不安もありました。

でも、アドスタイルの明るい雰囲気のおかげですぐに馴染むこともできたので本当に感謝をしています☆

先輩や上司の方とご飯に連れて行って頂くことも多いので、今回は最近食べたランチで美味しかったものをご紹介します~!!

品川のランチで困ってる方がいれば参考までに…(‘ω’)

————————————————————————-

お寿司:寿司の磯松

ランチでこの贅沢さ…最高でした。口止めをされているので誰にご馳走になったかは伏せますが本当に美味しかったです( ;∀;)

 

ちゃんぽん:由丸

辛ちゃんぽんです~!社長はこちらの期間限定メニューの牛モツちゃんぽんがお気に入りだそうです(‘ω’)

 

オシャめし:サラベス

Theオシャめし。女子っぽいですね。すっごく美味しいけど夕方にお腹が空きました。

 

人気定食:やまや

明太子と高菜食べ放題のやまや!基本並んでいて入れないです。あと、量がスゴイ多い!

 

オフィスの隣:呉平

わたしの席の前に座っている、リーダー御用達店。一緒に行くとサービスしてくれます。

————————————————————————-

書いてるうちにお腹が空いてきました。。。

品川はランチに結構困ることがおおいので、ちょこちょこ探してみます(*^-^*)

そして、まだご飯に一緒に行ったことない方もいるのでお誘いしてみようかなぁと思ってます!

 

初回が飯テロで終わってしまいすみません…<(_ _)>

次回までになにかネタを探しておきます…!!