在宅勤務期間延長のお知らせ

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴ない、3 月 2 日(月)より在宅勤務を実施しておりましたが、
事態の収束の見通しが立っていない現状を鑑みて、その期間を当面の間、延長することをお知らせいたします。
関係者の皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

【実施概要】
・本社、福岡営業所における全従業員の在宅勤務
・お取引様等の打合せや採用面接については、オンライン(WEB 会議・面接)で実施
・出社を必須とする業務に限り、感染予防対策(混雑回避通勤、マスク着用、
手洗い・うがい・アルコール除菌の徹底など)を十分に施した上で、
従業員は出社する場合があります。

【実施期間】
2020 年 3 月 2 日(月)~ 未定
※状況を鑑みながら内容の追加及び変更を行ってまいります。

なお、実施期間中のお問い合わせについては、メールにて対応させていただきます。
その他ご相談等につきましては、各担当または下記メールアドレスまでご連絡ください。
Email : webifo@adstyle.jp

今後も当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を最優先し、
柔軟かつ迅速に対応を検討・実施してまいります。