在宅勤務期間延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、3 月 2 日(月)より在宅勤務を実施しておりましたが、
事態の収束の見通しが立っていない現状を鑑みて、
その期間を 3 月 13 日(金)まで延長することにいたしました。
関係者の皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

【実施概要】
・本社、福岡営業所における全従業員の在宅勤務
・お取引様等の打合せや採用面接については、オンライン(WEB 会議・面接)で実施

【実施期間】
2020 年 3月2日(月)~2020 年 3月13日(金)予定
※状況を鑑みながら期間の延長及び内容の追加・見直しを行ってまいります

なお、実施期間中のお問合せについては、メールにて対応させていただきます。
その他のご相談等につきましては、各担当または下記メールアドレスまでご連絡ください。

Email:webinfo@adstyle.jp

今後も当社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先し、
柔軟かつ迅速に対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のご協力のほどよろしくお願いいたします。