【東京】アドスタイル×w2ソリューション×Ptmind 共同セミナー/11月22日(木)

日時  :2018年11月22日(木)
開始  :14:00~17:30 (開場時間 13:30)

会場  :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目27-11祐真ビル 本館8階
参加企業:株式会社アドスタイル w2ソリューション株式会社 株式会社Ptmind(登壇順)
参加費    :無料

このような課題·ニーズにお応えいたします

✔ 通販事業はスタートできたものの、なかなか売上げが伸びない・・・
✔ アフィリエイト、リスティングはやっているけど拡大できていない・・・
✔ 広告を実施しているが、どこを改善すれがいいかわからない・・・
✔購買率を上げるための施策ができていない・・・
✔何を基準にツールを選定すれば良いかわからない・・・
✔カートや物流のアナログ作業で時間だけが取られる・・・

 

このセミナーは、上記のような悩みの解決方法をお伝えし、売上を伸ばしていただくためのセミナーです。
ひとつでもチェックリストに当てはまった方は、ぜひセミナーにご参加ください。 

 

今の通販業界は、競合他社に対しての対策や、自社商材の販促のための分析改善策を知っておかないと確実に勝ち残ることができません。

実際に、数多くの通販業者様とのお取組みの中で、成功してきた会社様は上記のほぼ全てを知っており、実践しております。

 

ただ、成功している会社は一握りです。

 

つまり、どれだけ情報」を収集できるかが、生き残る術なのです。

しかし、情報を得ることは容易ではありません。

 

・競合の情報の収集
・1回数万円のセミナーへの参加
・EC関連の各業者との繋がりを作る
…etc

 

挙げれば限りがなく、そして大変な労力がかかります。

 

そこで今回のセミナーでは、列挙した内容を解決すべく、
効果的なWEB戦略、成功事例など、数々のノウハウを無料で公開いたします。 

 

■講師紹介

 

株式会社アドスタイル
福岡営業所 マネージャー 松丸 尚樹(まつまる なおき)

2012年4月入社。
東京本社にて広告代理業として6年間従事し、合計100社以上のクライアントと取り組みを行う。
主に健康食品、美容系商材、コンプレックス商材をはじめとする、ダイレクトマーケティングの案件を多数抱える。
SNS、DSP、ネイティブADなどの運用系の広告で身につけた知識を加え、現在はWeb領域のコンサルティングも行う。
2018年3月より、福岡営業所の責任者に着任。

 

w2ソリューション株式会社
ECコンサルタント  小野裕次郎(おの ゆうじろう)

大手SIer、コンサル企業など、多種多様の業界にてコンサルタントとして従事。
その後、w2ソリューション(株)へ入社し、社内・社外問わず、多くの課題を解決する、通称:w2の何でも屋さん。
ECコンサルタントとして、コスメ・飲食・健康食品・アパレル・アミューズメント、と様々なジャンルのEC事業者様へシステムを提案。
現在は、サービスとして大変好調な【リピートPLUS】の販売戦略担当として従事している。

 

株式会社Ptmind
Ptmind共同創業者 安藤 高志

理学部物理学科量子力学専攻。
2009年知識Q&Aプラットフォームサイトを運営する企業へ入社。
企業向けナレッジ共有システムの販売とデータによる運営支援業務をJAL、NVIDIAなど大手担当企業数40社以上。

2010年12月Ptmind Japanを立ち上げ、現在までに全世界15万ユーザーが利用する法人向けデータアナリティクス/プラットフォームへと成長させる。

 

第一部 14:00~14:45

■ダイレクトマーケティング業者を対象とした、“絶対に必要な広告戦略”とは?

講師:株式会社アドスタイル 松丸 尚樹

・「リスティング、アフィリエイトなど、広告を始めてみたけれど、中々新規が伸びない。。」
・「代理店に広告運用をお願いしており、自社にノウハウがたまらず、何が成功しているかわからない。。」

▼こんなお悩みにお答えします!
今回は、WEB広告においての“絶対に抑えておくべき、最新の広告運用方法”をこっそり教えます。

・美容、健康食品、お悩み系商材、取引社数100社以上の中から見えてきた CV数拡大のための最新手法と具体的な事例を紹介

・意外と知らない、運用型広告を成功させるためのポイントとは? 運用型広告、広告分析など、今、抑えておくべきトレンドを実例を基に教えます! 

 

第二部 15:00~15:45

■業界No.「1」のコストパフォーマンスを実現。
新規立ち上げの初めの「1」歩から、あらゆる可能性を「1」万円で提供します。

講師:w2ソリューション株式会社 小野 裕次郎

平均売上成長率354%を実現!
リピートビジネスをシステム面から成長へと導く、単品リピート通販に特化した「リピートPLUS」。
13年間の自社EC構築経験をもとに、マーケティングとオペレーションの自動化を実現、
みなさまの成長への好循環を作り出す環境を提供します。

・リピートPLUSで、運用作業を自動化!
・LVTを向上させる豊富な機能が、この価格で手に入る!
・リピート通販システムなのに、様々な外部連携が可能!
・オフライン通販&オンライン通販のリピート通販の一元管理が可能!

 

第三部 16:00~16:45

■「全世界15万ユーザーの分析からわかるデータを使ったEC事業成長の大原則」

講師:株式会社Ptmind 安藤 高志

昨今、急速に変化するECを取り巻く環境の中でデータを利用したサイト改善やプロモーション改善は必須となってきています。

Ptmindでは現在、15万を超えるユーザーがデータを使って事業を成長させており、その中でも特に効果が顕著なECに関する知見をあますことなくお伝えいたします。

・ECの売上を最大化するためのフレームワーク
・広告プロモーションから購買率を上げる手法
・ECチーム全員がデータからインサイトを得て改善するための体制
・分析デモンストレーション

 

17:00~17:30

■相談会

ご質問やご相談など、個別にお話しすることもできます。
ご参加は自由でございます。

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

 

※競合会社からのお申込はお断りさせていただく場合がございます。

セミナーへのお申し込みはコチラ

コメントは利用できません。

求人採用のエントリーはこちら

エントリー