行ってきましたUSJ!!

どうも、こんにちは!!

6月より営業として中途入社いたしました☆

前職はシフト勤務であった為、連休が少なく機会を見送ってきましたが、念願の『U・S・J』行きました!

まさに、最高のエンターテインメントづくしで、大満足でした。

さてさて、土曜日ということで、懸念してましたが、とても空いていました。ラッキーガール(笑)

そして、一番の目的!!

『セーラームーン4D』!!

月に変わっておしおき☆されてきましたーー!!

行ったことない方・行く予定の方はネタばれになってしまうかもなので、ご注意ください(笑)

30代の方➡あっ。私の年齢もバレテしまいますが(笑)

夢中になりましたよねー?私は、幼少期に本当に変身できるのではないかと、ペンを片手に叫んだりしてました(笑)

さて☆

内容ですが、会場全体がクウィーンベリル?(多分(笑))

に乗っ取られたところ、セーラー戦士が助けてくれます♡セーラー戦士がみんな可愛くてトキメキMAXでした☆

ここで、流石、大阪だと実感したところがあるのですが、、、、

セーラームーンといえば、ピンチになると、薔薇をもった王子様が来ますよね♪

そこで、登場した瞬間っっっ。。。

 

会場がザワザワ(笑)  『来たよ来たよ(笑)お決まりやんか。。。』会場皆の気持ち

「うっっ。」ドサッ。。    『えっ。瞬殺やんか。。』

「タキシー〇仮面様!!」   『弱ぁ~~~(笑)』

 

これには、大爆笑しちゃいました。もちろん隣のお客さんも爆笑。。。

 

とまぁ、そんなこんなでしたが、最後に素敵な演出あって無事、私たちはエナジーを取られずに助けてもらいました♡♡

 

 

他にも、たくさんアトラクションを乗って、合計で6つのアトラクション&ショーを2つ。

エクストラパスなしで、回れました!!これは、空いていただけじゃない裏技を使ってます☆(笑)

 

 

 

とにかく、休日を満喫してきました☆

プライベートも仕事も充実しております♪6月病なんてなんのそのっ☆

 

コメントは利用できません。

求人採用のエントリーはこちら

エントリー