Rhythmic sportive gymnastics

 

はじめまして!!新入社員の竹内と申します!!!

 

入社して1か月弱、まだまだ何もできないようなひよっこな私ですが、

優しい優しい社員の皆様と愉快な同期に支えられて日々成長することができています。

本当に皆様、毎日ありがとうございます!!!!!! 😆  😳

 

初めてのブログということで少し自分の話をしたいと思います。

 

自分を語るうえで一番特徴になるものは何だろう、、、と考えた際に、

やはり新体操かなと思います(17年間やっていました!)ので、

今日は新体操についてお話ししたいと思います。

ちなみにタイトルは新体操を英語表記したものです。かっこいい。

 

 

 :mrgreen: 新体操をやっててよかったことtop3 :mrgreen:

1、お金持ちで上品なイメージを持たれる

きっとタッチの南ちゃんのおかげで皆さんの印象がかなり上品寄りになっているかと思います。

が、絶対にそんなことありません。なんなら下品ですしお金もないです。(人によりますが)

少なくとも私は大学時代毎日カップラーメンを食べていましたし、部屋にゴキブリ虫さんがいました。

(引かないでください!今はいません!  😥 )

ちなみに部屋には空き巣さんもいました。パンツとられました。

 

2、 危機回避できる

基本的に体が人よりは柔らかいので、ものが飛んできたときとかにめっちゃ避けれます。

車とか飛び出してきたときにもめっちゃかわせます。不死身です。

ただ脳だけは柔軟じゃないです。新体操だけに。(ごめんなさい!物投げないでください!)

 

3、手の上げ方がきれいになる

大学時代にテレアポのアルバイトをしていたのですが、電話をかけてある程度話が進んだところで

手を挙げると社員さんが助けてくれるという制度だったんです。

その手の上げ方がとてもきれいなおかげで一時期ビューティー竹内と親しみのあるあだ名で社員さんに呼んで頂いていたことがあります。

しかし、その裏で「いたるところで新体操アピールしやがって」と陰口をたたかれていたことも私は知っています。

皆さん、新体操アピールはほどほどに。

 

 

 :mrgreen: 新体操をやっていて大変だったことtop1 :mrgreen:

 

1、新体操やってたんです~とお話しすると、かなりの高確率で「なんかやってよ」といわれる

これは例えば友達と話してて、昨日おしゃれなカフェに行ったんだよねーと話をしたときに

いつ何時何分何秒地球が何回回った時行ったの?!と聞かれるぐらいちょっと嫌です。

なので、これを言われた時には次までにできること考えておきます~と言うようにしています。

だからといってあいつに新体操やってって言うとウザがられるからあいつには話しかけないでおこう

とかはやめてください。全然”なんかやってよ”コールください。

その時までにできること考えておきますので 😎  😎

 

 

人に新体操を語ることが普段あまりないので、思わずアツくなり長々と語ってしまいすみません。

文字ばかりの味気ないブログになってしまったので、最後は品川OLらしく

最近食べたおいしいものを載せて終わりにします。

 

 

_人人人人人人人人_
> 突然の飯テロ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

コメントは利用できません。

求人採用のエントリーはこちら

エントリー