ベーコンステーキ

こんにちは!アドスタイル運用リーダーの江嵜です。

 

3月も半ばに差し掛かり、すっかり暖かくなってきましたね。

少し前まで外に出るのも億劫だったのですが、昼は20℃近くまで気温が上がる日も多くなり

来週はもう桜が咲くとのこと。早いですねぇ。。。

 

私は基本的にランチは外で食べることが多いのですが、

動きやすい季節になったので、最近は今まで行ったことのないご飯屋さんに

思いきって行ってみたりしています。

 

今日はそんな孤高のグルメごっこの中で見つけた、おススメのご飯屋さんを紹介したいと思います!

今日紹介するのは・・・

 

 

 

「酒処 つがる」さんです!!

 

品川駅から港南口を出てまっすぐ歩いた通り沿いにある居酒屋さんなのですが、

昼はランチを提供していて、お肉を使った定食が多いお店です。

(写真の右側の入り口から入った2階にあります)

 

品川駅の港南口側は、近くに食肉市場があるからなのか

美味しいお肉を手軽に食べることができるお店が多い気がしますね。

 

中でもオススメなのが「ベーコンステーキ」

 

ベーコンを1枚焼いたシンプルな定食なのですが、

癖になってしまい結構な頻度で食べに行っています笑

 

価格は900円とお昼にしてはちょっと高めなのですが、

ご飯がお替り自由で、お好みで生卵と納豆を付けられるので

昼からガッツリ食べて力をつけたいときにはピッタリですね。

(1200円でベーコンを2枚にできるのですが、食べきれる自信がなくて頼んだことはないです笑。いつかチャレンジしてみたいですね)

 

アドスタイルにお立ち寄りの際に、是非行ってみてください。

コメントは利用できません。

求人採用のエントリーはこちら

エントリー