ディズニーはいいぞ。

こんにちは。
アドスタイルフェイスブックの中の人で、HP作ったりバナー作ったりしている人です。

最近、お電話で道案内をすることが多いのですが、弊社のコーポレートサイトのアクセスマップって見ずらかったりしますかね…?ご意見賜れますと幸いです。(コンタクトのメールフォームからお願いします!)

 

 

真面目な話はここまでで。

 

 

仕事で疲れた心を癒す、趣味がいくつかあるのでその一部をご紹介します。

 

それは、ディズニーリゾートです。

Disney、大好きなんです。特にTDSのダッフィーアンドフレンズとマーベル、スターウォーズ、ピクサーが好きです。

ディズニーリゾートでショーを待つのに4時間ほど列に並ぶのですが、待っている間は折りたたみ椅子に座ってフードやお酒を楽しんだりしています。

それを隣の席に座っているTOKIOのリーダーにそっくりなリーダーに話をしたところ、「野球観戦するおっさんと一緒ですね」と言われました。

いや、別に根に持ってませんよ。

 

最近はもっぱら、TDSでピクサー・プレイタイム・パルズを観てキャラクターに癒されています。


見てください、このバズ・ライトイヤー。
青空をバックにして超絶イケメンです!

そしてショーでダッシュするミスター・インクレディブル。

結構足音がすごかったです。

 

現在、TDSではピクサー・プレイタイムというピクサー作品のプログラムをやっていて、あちこちがピクサー色に染まっています。

近日映画が公開のリメンバー・ミーの壁面アート。インスタとかで話題ですね。ミゲルくん超かわいい。

リメンバー・ミーと同時上映で、アナ雪のショートフィルムも観ることができます。一度で二度美味しいですね。

 

映画といえば、先日ブラック・パンサーを観てまいりました。

アクションと主人公の身の上話とが、とてもバランス良く面白かったです。エンドロール後は、アベンジャーズ・インフィニティウォーが楽しみになる内容でした。

私もワガンダに帰りたいです。

 

書いているうちに、アベンジャーズシリーズが観たくなったので土日に一気に観ようと思います。

 

次回、まだプレイしていたらモンハンワールドについて書こうと思います。

ではまた。

 

コメントは利用できません。

求人採用のエントリーはこちら

エントリー